GMOさんの社員食堂いってきたよ!!!

いってきました!!!
@さん、@さん、@さん、@さんと突入ランチ!!!
セルリアンタワー、デカかっこいいよ(;´Д`)ハァハァ

あんまり写真とってないので詳しくは@さんのブログをどうぞw
『噂のGMOインターネットグループさんの社員食堂+αに遊びに行ってきました』

ランチ美味しいよ(;´Д`)ハァハァ

席に限りがあるので整理券をGETしないといけません。
9ゲト⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

ランチはビュッフェ形式、メニューが多くて取りきれません><

正直、社員食堂ってレベルじゃないwww

食後のコーヒー&お菓子までいただけます!!!



オフィスには託児所やリラックススペースも完備されていました。
詳しくは@さんのブログをどうぞw
『噂のGMOインターネットグループさんの社員食堂+αに遊びに行ってきました』


こういうところがあると遊びにいきやすくていいですね。
社員間のコミュニケーションも取りやすいですし、うらやましい><


というわけで美味し楽しいGMOさんのランチ、満喫してきました。
@さん、@さんマジイケメン!お誘いありがとうございました!!!