Shibuya Perl Mongersテクニカルトーク#11

初参加してきました!!もちろん聞くだけです!!
諸事情あってズボンのケツが思いっきり破れてましたがめげずに行ってきました。


いやーレベルが高い。というかレイヤが低いww
というのも今回のテーマは"no Perl; use x86;"。
1時間遅刻で入った最初の2つの発表で全くPerlが出て来ない。
会場間違えたか・・・と普通に思ってしまいました。dankogaiがいたので思い直しましたが。


内容についてはあまり理解できなかったので書きませんが(すみませんww)、和気あいあいとした雰囲気でプレゼンもみんなウマおもしろく、非常に楽しめました。
次回も絶対参加します!!(予約とれれば・・・それが難しいんですよね)