MySQL Casual Talksに初参加&LTしてきました

『MySQL Casual Talks Vol.3 〜カジュアルだよこわくないよ〜』に初参加&LTしてきました!


とりあえずLT資料です!

急なLT希望を快くOKしてくれた@さん、ほんとにありがとうございました!


初参加なMySQL Casualでしたが

  • 実際の現場でのMySQL運用の話
  • プログラム側からの話
  • 便利なツールの紹介
  • ○味しんぼや○KB48をからめた話

などなど、いろんな切り口の話が聞けて楽しかったです!
技術とAKBの話をするkamipoさん、ほんとに楽しそうでカッコイイ


あまり話はできなかったですが、PerlMySQL界隈のマッチョな人たちと会えたのもすごく刺激になりました。
自分もマッチョエンジニアになりたい!