クックパッドを退職して株式会社リスタを立ち上げました

しばらく前にいろいろあってクックパッドを退職し、
諸事情によりリスタという会社の立ち上げをやっていました。

クックパッドを退職したのは完全になりゆきと勢いです。
クックパッドはめちゃめちゃちゃんとしたリーダー陣とあきれるくらい優秀な同僚たちのいるすごくいい職場でした。

いやーもういい歳なのでそろそろ落ち着きたいと思っているのですが、
なかなか縁が無いですね。。。安定と嫁。。。

で最近はRailsとかCSSをオラッと勉強して、
JOBLISTという求人サイトをオラッと立ち上げてました。

でも気がついたらgithubのissueが70個とかになってて、
なんかもう1人じゃダメそうなのでエンジニア募集します!

興味ある人、ぜひメッセージ下さい!
twitterでもfacebookでもなんでもokです!

なかなかすごい経営陣が揃ってるので面白い経験が出来ると思います。